おいしい酢

酢と言えば調味料の一種に過ぎないと思われがちですが、おいしい酢もあるんですね。

ほのかな甘みがする、おいしい酢は高く評価されていて、権威のあるモンドセレクションで6年連続金賞を受賞した逸品です。

酢.jpg

お取り寄せで自宅での料理がグレードアップするかもしれません。


かに太郎

かにの美味しい季節と言えば冬ですが、夏に食べてはいけないということはありません。正月だって、「おせちもいいけどカレーもね」というCMありましたし。(古い)

かに太郎は、北海道のグルメ通販です。かにに限らず、とうもろこしやメロンにすいかと、北海道には美味しいものがたくさんあります。

メロン.jpg

メロンは今からだと、お中元にピッタリですね。自分自身でも北海道の美味しいものを食べ尽くしたいものです。


ルカフェ 本田圭佑

世界の60カ国で愛飲されているコーヒー、「ルカフェ」が日本初上陸!

マシンの製造からコーヒー豆の焙煎まで、すべてイタリア国内の自社工場で行っていて、まさに「100%メイド・イン・イタリア」です。

コーヒー.jpg

あの本田圭佑選手協力の元、ついに日本初上陸を果たしました。その味を是非お取り寄せにてご家庭で!

ルカフェ

深田恭子 ロールケーキタワー

多方面で活躍する深田恭子さんが、ドラマのロケに差し入れたとされるのが、イリーナスイーツコレクションの人気メニュー、ロールケーキタワーです。

25個のミニロールケーキを好みで積み重ねてタワー状にしていくそうなんです。見た目も豪華で、インスタ映えは◎です。

ケーキ20190402.jpg

ただ、一人では食べきれないので、仲間達と集まってワイワイしながら食べると盛り上がって良いと思います。

ワイン 頒布会

ワイン愛好家は結構いると思います。でもワインと聞くとなんか高くて贅沢というイメージを抱いているのは私だけではないと思います。

確かにソムリエのようなプロが評価する高級ワインは美味しいはずですが、いかんせん値段が高い。かといってそこそこの安いワインはどうも・・・という人に朗報です!

フランスの星付きレストランのソムリエであるジェローム・コボー氏が厳選したものが届けられるワイン頒布会があります。

ワイン.jpg

流通経路に工夫・努力し、大幅なコストカットを達成。1本5000円以上するワインを初回限定で2本で1800円、2回目以降は毎月2本を5000円でお取り寄せできるそうです。

家計に優しくワインを楽しめますね。

【最大約88%OFF】フランスのソムリエ厳選のワイン頒布会