お取り寄せ 玄米

昔から体に良いとされてきた玄米。そんな玄米を扱う「なでしこ健康生活」のオンラインショップでお取り寄せができる「生きている玄米」は著名人からも評価が高いようです。

玄米.jpg

大人気の雑穀フードコーディネーターの柴田真希さんが開発した商品は、アンチエイジング料理の第一人者とされる堀知佐子さんも絶賛の商品です。

玄米の良さをあらためて教わった感じです。




Oisix

定期宅配サービスは有名どころだと、テレビでちょくちょく紹介されます。

Oisix(オイシックス)は、7月6日にお昼の人気バラエティー番組で紹介されたそうです。

かぶ.jpg

番組内で命名されたという「やわらカブ」や「かぼっコリー」などはOisixのオリジナルですね。

7月11日10時までのお試しセット申し込みなら、なんと60%引きだそうです!お試しセットがあると気楽に試せますね。




YOU パンセ

かつて放送されていた「とんねるずのみなさんのおかげでした」は、毎回のゲストがお土産として持ってくるものも注目されていました。

タレントのYOUさんが出演した時に、お土産で持参したのが、菓心たちばなのフレッシュパンセです。

ふんわり焼いたブッセ生地に生クリームや、季節のジャムなどをはさみこんだ人気の焼き菓子です。みなさんも一度は食べたことがあると思います。

外側はサックリとしていますが、中に柔らかい生クリームが実に美味しく感じますよね。

わんまいる

共働きの世帯や、その他様々な理由で毎日の調理に負担を感じている人も少なくないと思います。そういった人達には食材宅配は助かりますよね。

わんまいるは、そんな食材宅配の会社の一つです。3年間で会員登録者数が1万人を突破したとのこと!

わんまいる.jpg

中でも主力商品の「健幸ディナー」は、買い置きが出来て、解凍するだけでできたての料理が味わえる 冷凍のおかずセットです。

何と言っても国産食材100%使用、合成保存料、合成着色料無添加で、1食あたり400kcal以下、塩分3.5g以下で作られているのは安心できます。